根を下ろしたい

北海道興部町(おこっぺちょう)に移住した記録をひたすら綴ります。

先輩とドライブ


f:id:Kagarigaga:20180525214728j:image
WiMAXが頑張ってくれればノートパソコン買おうかなと思ってるかがりです。

やっぱりビデオオンデマンド便利だわ(´・ω・`)

 

 

 

今日は先輩についてもらって車の運転兼ドライブです。

 興部町から紋別へ、紋別で食事して湧別へ行きました。

湧別ではチューリップ畑見たかったんですが雨が降ってきたため今回は断念。

 

紋別で「よってけまるとみ」にて鮭の親子丼を食べましたが写真撮るの完全に忘れてました(´・ω・`)

前回言った時の海鮮丼


f:id:Kagarigaga:20180525214212j:image

北海道に住んでる人がこの辺りの海産物は別物というほど美味しい。

あぁ、贅沢してるなぁ…(  ´ω`)

 

 

興部町に戻ってからは車通りの少ない牧草地帯をドライブ。


f:id:Kagarigaga:20180525214450j:image

この辺りは鹿の飛び出しが多いため要注意との事、なんでも社長曰く 「1鹿アタック30万修理費用かかる」だそうな

これからどんどん花が咲いてハイジのような景色になるので、そしたら写真どんどんとります!

 

 

そういえば家の裏にお城がちょこんと見えるんですよね


f:id:Kagarigaga:20180525214653j:image

 

ここがずっと気になってたのでドライブがてら見に行きました。


f:id:Kagarigaga:20180525214723j:image
f:id:Kagarigaga:20180525214728j:image

 

ここは牛乳の成分や効果を研究する研究所みたいです。

決してラ○ホじゃないよ!?

 

小高い丘にあるので景色が綺麗です。


f:id:Kagarigaga:20180525214919j:image

 
f:id:Kagarigaga:20180525214931j:image

 

眼科に興部町があり、その先にオホーツク海、他は全部海なので眺めが最高ですね。

にしても気持ちいいーーー!

 

溶けそうだーー


f:id:Kagarigaga:20180525215038j:image

 

( *´﹃`*)…