根を下ろしたい

北海道興部町(おこっぺちょう)に移住した記録をひたすら綴ります。

餃子を食べるかがり

クリプトスポリジウムに苦しむかがりです。

少しは楽になってきた感じはする…(;´・ω・)

しっかり抗体を作ってくれよー

 

 

 

ネットの友達から手づくり冷凍餃子が送られてきました!


f:id:Kagarigaga:20180614203942j:image

 

焼き餃子に水餃子、汁物にしたり揚げ餃子にしたりとアレンジも効くし使いやすいので凄いありがたいです!!

 

まだまだお腹の調子が万全ではないので焼き餃子でビールとはいきませんが(´・ω・`)

 

とりあえず今日は水餃子をおかずにご飯を食べます。


f:id:Kagarigaga:20180614204158j:image

 凄い美味しい!中の種にしっかり味が付いてるので何もつけずにいけます!

コンビニ飯ばっかりだったので手づくりは嬉しいですねぇ

 

次は必ず焼き餃子とビールだ…!

送ってくれた友達ごちそうさまです!!